SSブログ

花巻空港スカイフェスタ [航空祭]

DSC03619_spds6.jpg

DSC03627_spds6.jpg
2014/09/23花巻空港ウェストエプロン α700+50-500DGOS

花巻に行ってきました。空があいにくでしたがブルーのフライトは無事に実施。
前日からラジオでやたらと報じられると思っていたら、岩手県内で初のフライトだそうで。
それは、人が来るわけだ、、、

フライト後、帰りのバスがひどいことになっていました。
私はブルーのさらにあと、県の防災ヘリのフライトまで見て帰ったのですが、花巻空港駅バス乗り場1時間待ちという凄さ。
行きの歩いた時間が約30分なので、往復に足る時間を待ったことになります。
明らかにばかばかしい待ち時間なのですが、途中それでもこれから歩き出すよりましだろう、と思ってしまったのですね…
待ち時間案内できなかったものかと。そしてそれ以前に、ブルーの集客力を舐めすぎではないかと。
例年のあまりフライトがない状況に合わせて計画したか、見直したにしろ甘く見ていたとしか。誰か三沢にでも視察に行っていれば、違ったのではないでしょうか。

休みを取って明日から高山にお出かけ。浜松を飛ばして飛騨エアパークに行ってきます。初めての場所なので、楽しみです。
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

三沢基地航空祭 その2飛騨到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。