SSブログ

飛騨到着

DSC01916.jpg
2014/09/26 飛騨エアパーク α6000+Vario Tessar 16-70/4

始発で出て、高山駅到着は10時ごろ。およそ片道5時間。遠いですねぇ。
到着して車を借りて、とりあえず現地の下見にだけ行ってきました。
とりあえず一番驚いたのは、滑走路まで近いこと。ふくしまスカイパークより近いんじゃないだろうか。
エプロンの反対でも滑走路近くに寄れることやランンウェイエンドにも近づけることを考えるとアングルの自由度は相当に高い飛行場ですね。
駐車場とかをチェックしましたがちょっと少なそう。人手もそう多くないとは思いますが、大丈夫かな明日?

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。