SSブログ

来週は百里、次は千歳・松島 [航空祭]

DSC00880.jpg

DSC00871.jpg
共通 2009/09/13 百里基地航空祭にて Sony α700+VG-C70AM with SIGMA APO50-500/4-6.3

来週は百里の基地祭。
私にとっては今年初めての本格的な航空祭です。

そして、新しい50-500DGOSのデビュー戦になります。
画角が変わるわけではないので撮れる写真はそれほど変わらないと思いますが、画面がより安定するので効果が楽しみです。

ただ、今年は混雑が、すごーく心配です。
茨城空港が開港して、高速も通ったので…
去年は午後にようやく到着だったので、今年も同じ目は避けたいところです。

今年は、8/8の千歳にも足を伸ばすことにしました。
これまで行ったことのない基地なので、楽しみです。
さらに8/22には松島基地航空祭があり、しばらく航空祭が続きます(その次は9/18の三沢)。
よいシーンに巡りあえ、捉えられるとよいのですが。
nice!(2) 

nice! 2

新しいレンズ酷暑の百里基地航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。