SSブログ

岩国基地フレンドシップデイ [航空祭]

DSC05023_spp5.jpg

DSC05525.jpg

DSC05517.jpg

DSC05229.jpg

DSC05933.jpg

DSC05947.jpg

DSC05981.jpg
2012/05/05 岩国基地フレンドシップデイ α700 + 50-500DGOS

岩国に行ってきました。
4年ぶり2度目、だったと思います。2度目は確か。
シーズン初めなので、まだ私自身のあまり調子は良くないようで、大量に撮った割にいカットは少ないです。
この前日に重要な失くしものをして、精神状態が荒れていたのも関わるかもしれません。

最近特に、連射に頼った撮り方をしていて、シャッターチャンスに対してちょっと甘くなって来ているのも感じます。
昔は、α700(RAW+JPEG)で16GBカードを使いきるようなことはなかったはず。
今回はそれに収まらず予備のカード4GBも使い尽くしました。
それだけ余計なカットを大量生産しているのが現状になっています。

次からは、初心を思い出し、チャンスを吟味した撮り方を心がけようと思います。
このままでは、技量が落ちて行って戻らない。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。