SSブログ

岐阜基地航空祭その2 [航空祭]

DSC05240_spds4.jpg

DSC04806.jpg

DSC05052.jpg

DSC04939.jpg

DSC04977.jpg

DSC05192.jpg

DSC05085.jpg

2010/10/24 岐阜基地航空祭にて Sony α700 with SIGMA 50-500/4.5-6.3DGOS
飛行開発実験団と401飛行隊のフライト。
調子が悪い中でも探せば多少はあるものです。

岐阜基地航空祭で、私が苦手なところは、混雑です。
ただでさえエプロンが狭いというのもあるんですが。
ちょっと空いているところがあれば割り込まれることが多々あります。

今回も、フライトの撮影中に前に入ってこられたり(その相手もカメラを持って)、人一人がぎりぎり入れない隙間に椅子を持って入って来られたり、、、

混む航空祭はほかにもありますが、岐阜はちょっと独特。
ある程度お互いさまの部分はもちろんあるのですが、どうにも苦手な雰囲気です。

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。