SSブログ

エアロスピリッツ りんご祭り [航空祭]

DSC04249.jpg

DSC04220.jpg

土曜日に福島スカイパークのエアロスピリッツ りんご祭りに行ってきました。
今回は事前に計画していたわけでなく、先週、実家から電話がかかってきて誘われ、便乗しました。

実は福島スカイパークに行くのは初めてでした。
チームディープブルースの本拠として知られていましたので、行きたいと思ってはいました。
山の上にある離着陸場ですので、アクセスは自動車しかありません。
ちょっと遠いのもあって、今まで行きたくてもなかなかいけませんでした。

渋滞もあって到着は正午過ぎになってしまいましたが、ディープブルース室谷さんのフライト、ユルギス&室谷両氏によるエアバンディッツのフライトも見られました。
茂木のオートボルテージュが無くなって以来久しぶりに見たフライトで、本当に楽しかったです。

次の機会もまた行きたいところです。
ディープブルースのサイトの予定表にはないのですが、次は11/7の埼玉県の大利根スカイフェスティバルでディープブルースのフライトがあるそう。
これも行きたいところです。

今後は来週は岐阜、入間、そして大利根と続きます。
エアショー強化月間中。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。