SSブログ

百里基地航空祭~F-15とF-4の機動飛行 [航空祭]

DSC00320_spds4.jpg

DSC00498_spds4.jpg

DSC00504_spds4.jpg

DSC00550_spds4.jpg

DSC00517_spds4.jpg

DSC00541.jpg
2010/07/25 百里基地航空祭にて  Sony α700+VG-C70AM with SIGMA 50-500/4-6.3EXDG || 50-500/4.5-6.3DGOS

一週間空いてしまいました。
代わりと言っては何なのですが、いっぱい載せます。

50-500EXDGとDGOSを取り混ぜて運用しましたが、とくに取り回しや画質に差はみられずスムーズに移行できそうです。
といっても、フィルム機と併用するときにはフィルム機にDGOSを、デジタルにEXDGをなどと併用が続きます。

ちょっと雲や湿気が多く、ぬけのいい画にならなかったのは残念ですけど、夏場は多かれ少なかれこんなものですね。
※8/1追記 今回載せた写真の多くはRAWをSilkypixで現像し、コントラスト・露出・WBなどを調整しています。 こういった条件の悪い時は、RAWで撮っておくと便利です

明日から八月。
来週の千歳と後半の松島に行く予定です。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。