SSブログ

飛騨エアパーク スカイホリデー その2 [航空祭]

DSC05203.jpg

DSC05066.jpg

DSC04962.jpg

DSC05039.jpg

DSC05180.jpg

DSC05270.jpg

DSC04830.jpg

DSC05320.jpg
2014/09/27 飛騨エアパーク α700+50-500DGOS
書いたつもりが保存すらされてませんでいた。なぜ。。。

エアパーク二日の写真です。
二日とも晴れたにもかかわらず人出は少なく、心配した駐車場も悠々と入れました。
昼時点で160台くらいだったらしいので、人出は数百人規模なのかな?
実にのどかな環境ではありました。余裕で前列でしたから。

フライトはめぼしいものが室屋さんくらいで、それも日に1回のフライト。
グライダーアクロもありましたが、スモークなしなので写真映えはしませんし、見ててもわかり辛かったのでちょっと残念に思えました。せっかくなら、もっと見栄えするようにすればいいのに、と思うのですが。
イベント全体に、コストパフォーマンスは、よくはないですね。
写真はよかったので満足ですが、今回のようにこれだけ目的で出かけるのはもったいないかもしれません。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。