SSブログ

新田原基地航空祭 その1 [航空祭]

DSC09746.jpg

DSC00224_spds5.jpg

DSC00163.jpg

DSC00337_spds5.jpg

DSC00299_spds5.jpg
2013/12/01 新田原基地航空祭 α700 with 50-500DGOS

オスプレイなんか来なくていいのに。そう言いたくなる状況でした...
6時前に駐車場について、撮影始められたのが9時過ぎとか、ほんとありえない。
降車場で1時間以上バスに缶詰とか、酷すぎでした。オープニングフライト終わっちゃうし。

どうやら原因はオスプレイ展示に伴って急遽荷物検査を実施することになって、準備が整わずひどい検査渋滞を招いたことらしいです。
でも、バーズ来たときの三沢だってこんなにはひどくなかった(浜松はひどかったな)。
今年の入間も入場多かったけど、やはりもっとスムーズでした。検査していたのは同じなのに。
結局、経験の不足ということなのでしょう。次はもっとスムーズになるようにお願いしたいです。
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。