SSブログ

入間基地航空祭 その1 Silver Impulse [航空祭]

DSC09092_spp5.jpg

DSC09109_spp5.jpg

DSC09158_spp5.jpg

DSC09202_spp5.jpg
2013.11.03 入間基地航空祭

ちょっと天気は今一つでしたが、総隊司令部支援飛行隊T-4は今年も元気でした。
通称シルバーインパルス。この部隊はお偉方がウィングマークを維持するため、年間飛行時間を維持するための部隊。
この日のフライトは教官側のパイロットだと思いますが、やはり年齢は上の人たち。平均年齢50越えです。

ここ最近更新が滞っていましたが、PCのトラブルが発生しています。
メインのデスクトップがおかしくなってしまい、この記事はノートで書いてます。
何とかできる目途は立ってきましたし、ノートで書くのも問題ないので、入間の他のフライトや先週の築城の記事などもこれから書いていく予定です。

もう一つ、この入間の航空祭の午前終わりあたりでα700がカメラエラーを起こし、使用不能に陥ってしまいました。
後半は全てα-7で、フィルムの撮影でした。動きが、α700よりも良く快適なのはどうしたことか?
本日、α700を秋葉原に預けてきました。
直らないと光学ファインダーの無いソニーから変えるしかないんだけど、とサービスステーションのお兄さんを脅かしつつ。

しかし最近よく物が壊れる…実は今書いてるノートも一時少々不具合が生じてたり…解消しましたが。

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。