SSブログ

入間基地航空祭~その4 Wide angle [航空祭]

DSC07039.jpg

DSC07028.jpg

DSC07017.jpg

DSC07059.jpg

DSC07078.jpg
2012/11/03 α NEX-7 with 16/2.8(3rd) || 16/2.8+Fisheye converter(1st&2nd) || 18-135/3.5-5.6 + LA-EA2(4th&5th)

本当なら今日は浜松だったのですが、思いのほか先週の出張が堪えていたようで、今日は動きませんでした。
しかたないので、入間の続き。

日曜午後に家着いたのに、上司が先週いっぱい代休取ってはならないとわけのわからんことを言い出した上に、相応にいろいろ考える仕事が続いたせいでしょうか、回復してませんでした。
結果として、2日連続の12時間睡眠...
今日はきれいだったんでしょうね。体は回復しても(多分?)、悔いの残る週末でした。

次の航空祭は12/2の新田原の予定で今年ラストになります。
そのあと、父につきあってグライダーの大会でも見に行こうか。
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。