SSブログ

百里基地航空祭その1 [航空祭]

DSC00648.jpg

DSC00455.jpg

DSC00912.jpg
2012/10/21 α700 with 50-500/4.5-6.3DGOS

週替わり航空祭の2週目は百里基地航空祭です。
空いてたし、晴れてたし、地元部隊のフライトは多いし、個人的にはいいことずくめでした。
しかし、F-4とF-15に思い切り振りまわされると本当について行くのが難しい...

私自身の調子も先週の絶好調をそのまま引き継ぐとはいきませんでしたし、空気がちょっと霞んでたみたいで、AFの調子が今一つで、あたりの数そのものはあまり多くないようでした。
もっとも、バリエーション少ないながらも探せばありそうではあります。明日以降、なるべく探してはUPしていきます。
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。