SSブログ

横田基地オープンハウス [航空祭]

DSC08525.jpg
三沢のF-16C 翼下にHARMを懸架してますね。
DSC08560.jpg
機首を開いているC-5.
DSC08549_spp5.jpg
警備厳重なF-22
DSC08616_spp5.jpg
空挺降下デモの後着陸するC-130、空気が荒れて飛行中の写真はろくでもない...
2012/08/19 α Nex-7 with 18-55/3.5-5.6 or APO100-300/4.5-5.6 在日アメリカ軍横田基地

先週末に横田の日米友好祭に行ってきました。ほんとに何年かぶりでF-22が来るようになって以来、実は初めて。
なので、実はF-22をじかに見るのは初めてだったり。

セキュリティチェックはスルーに近かったですね...手荷物検査テントの中でハイタッチして通過してるのはどうなんだろう。
まあ、たまにはやってるらしいのであまり油断するのは禁物ですが。

しかし、混んでましたね。昔、こんなに混んだかな?


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

城南島にて週末は三沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。