SSブログ

入港風景

DSC05144_spp5.jpg
客船とすれ違う「いせ」
DSC05160.jpg
第六台場を背景レインボーブリッジをくぐる「いせ」
DSC05067_spp5.jpg
同じく第六台場を背景に進む米海軍第7艦隊旗艦「ブルーリッジ」、実際の入港はこちらが先
2012/06/16 α Nex-7 +LA-EA2+100-300/4.5-5.6(1枚目) or 18-55/3.5-5.6

今週末に晴海で公開のため入港と聞いて、入港シーンをレインボーブリッジから見に行きました。
サウスルート芝浦よりの展望台からお台場を背景に望みました。
船なので望遠いらないかと思ったら意外と300mmを使いました。近くなると標準で十分でしたが。
通過場所がお台場寄りだったので見下ろす感じは薄れましたが、背景はこちら側のほうがきれいかと思いました。

明日は出港するそうで、私はいけないのですが、気が向いたら見に行く人もいるそうです。
後で交換してもらいたい。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。